ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ラブファントム!

太鼓の達人!王者奪還したよー!
おめでとう!かっこよかったーーー!


生放送で、
音が響きそうなテレ朝のエントランスで、
集中できなさそうな人の多いとこで、
よく頑張りました。
ほんと仕事ができる男のかっこよさよ。
ハートが強くなったね!
赤松さんと対戦させてあげたかったけど、
しかたない。
菊地さんもすごいかっこよかった!



太鼓企画はこれで円満完結でしょうか!
つぎはほかのメンバーがプレッシゃーと闘えばいいよ・・・
たっちょんが一生懸命がんばつていたのを味わえばいいよ・・・
できるもんならやってみればいいよ・・・・
(やすくんならなんでもできそうだけどね)
苦しさをファンも味わえばいいよ・・・
フフフフフフフハハハハハ
って続いたらまたつらい・・・・