ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

鉈切丸

見てきました!
圧巻です。

お話は頼朝と義経の間にもうひとり男の子がいた、
という設定の話。
容姿が醜く、実母にも捨てられ、心が歪んでしまった男が、
のぼりつめようとするけど。
というお話。
リチャード3世を題材にしてるということで、醜い権力争いでお話が進んでいきます。

せむしで片足が不自由ということで、
豪くんはずっとすごい姿勢でお芝居をしています。
足の高さが違うだけで、
わたしなんかすぐ腰が痛くなりそう・・・
それを3時間半も毎日2公演!
すごい。。。

甲冑や血しぶきなど、
セットや演出の派手さはさすがといった感じです。
が、豪くんの華があるオーラがすごかった!


わたるちゃんと外部舞台の主演ってほんとうにすごいことだよね・・・
と話していました。


いつかたっちょんも、
また舞台をやってほしいと。
思っています。