ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ハクション大魔王!

北海道から帰ってきてみましたよおー!
ちょうかわいい!
大魔王もかんちゃんもアクビもユリコもかわいくて!
もだもだしました。
30分ドラマで平日の7時くらいにやればいいのに!
ほんとにかわいいしいい話だし、
暴力とかないし、
甥っ子が小さかったら見せたいようなドラマです。
とくにアクビちゃんのかわゆさにくぎ付け。
このみちゃんは八月の蝉(映画のほう)の子かあーー!
天才だ!
ん?なんくるないさでも娘役なのか!
もうずっとひなちゃんの娘やってちょうだい!


ということはおいておいて、
ひなちゃんのこのお仕事、
ひな担さんは批判的な方が多かったようで・・・



わたしからすると、
ひなちゃんがゴールデンでドラマ主演をする足がかりとしては、
すごくよかったと思うのです。
いきなり春川楓はできないし。
このお仕事は
ジャニーズのほかのひとなら断っちゃいそう(鼻とかひげとか)だし、
ほかの事務所の人だともっと数字が厳しそうだし。
適任!ナイスお仕事!と思いました。
視聴率よかったらもっとよかったのだけど。
とりあえずフジテレビにもすこしずつ、
入り込めるといいなあー!


ここでみんなにやってほしいおしごと夢妄想を。
すばるさん朝ドラ出ないかなあーー!
竹鶴さん・・・
ハゲ鬘もヒゲもOKです!NHKさーん!
もちろんみんなの悲願クドカン作品もねっ!
横山さんは幕末〜大正とかくらいの時代のをやってほしいです。
井上真央ちゃんの大河出ないかなあー。
和洋装とか昔の軍服とか・・・
高貴な感じだし似合うよー!NHKさーん!
まうたんは戦国なら大河やってほしいですう。
甲冑!殺陣!みたいです。
ひなちゃんはこんどはシリアスなやつー!
昭和初期ものとか。日曜21時TBSとか。
主演じゃなくても共感できるやつ。
ヤスくんはちょうかわいいのをドラマでも発揮してほしい・・・
悲しくないかわいい顔を!みたいよ!
恋愛ものをお願いします!
たっちょんはねえーひとますディーマットを見守りつつ、
いつか朝ドラをやってほしいという夢はあるよ。
毎朝たっちょんをねえ!
でも主演にこだわらずいろいろな役をやってほしい!
超ジゴロっぽいのとか(震えるっ!)
ちりとてちんのシーソーさんがかわいくて
あんなんいいわあーと思っている。
できたらオリジナルで、
原作ファンにたたかれない系で・・・
まあできないと思うけど、「宮」の日本版でシン皇子をやってほしいけどね!
りょうちゃんはなんでもOK。どんなんでもかわいいから。


みんな来年はなにをするのかなあー。
なにはともあれひなちゃんおつかれさまでした!