ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX東京ドーム3日目とまとめ

ほんとにサイコーのライブでした。
自分史上では最初のカウコンとパッチの東京初日にに並ぶか越える。
D12ブロックでした!
やっと!メインモニターが見えたよ!
映像をたくさん楽しめたし、
中央ステージがすぐ近く!
トランペットとサマサマたっちょんの下!!
バクステもいい感じ!

みんなが楽しそうで楽しそうで、
もうツアーオーラスみたいだった。
でも1カ月以上空くし、そんな感じにもなるか。

サマサマで「その目かっぽじって見ろ」ってされたので
ずっとずっと見てるからね(きもちわるい)
寄り目もかわいかった・・・

クラゲは今日も泣けました。
やればできるよこちょ・・・><
ほんとだよ!
ペットがほんと毎日上達している!
1カ月の合間も一生懸命練習してください
ほんとにかっこいいよ横山さん!

そのあとトロッコで
あなたーがー空に浮かぶ雲ならー
でたっちょんがやってきて、
わたしもいつも見上げてるねっておもいました(きもちわるい)

MCもすごくよかった!
ディーマットの話で
横山さんが白衣?って聞いてるのに、ぼんやりしてはくい?ていうたっちょん。
横山さんがだーからーみたいな感じでまた白衣?って聞いたのにまた、はくい?オウムがえしたっちょん。


ほんとはサックスやりたかった横山さん。
りょうちゃんが買ったからペットを買った横山さん。
横山さんのペットにCDを買ってあげるすばるさん。
それを言われて照れるすばるさん。
ここから始まるね(音楽の道)と嬉しそうなたっちょん。
軽音楽部!ってとっても嬉しそう。
イヤモニがヨコヒナが同回線で、
同じ音を聞いてるので。
ヒナのピアノを聞いてる横さん。
ヒナうまいなあー!ってしみじみ。
照れるヒナさん・・・
ほんといつかふたりでなんかやってね。
長生きするから。


MCでKISSの話になって、
横山さんが肩を組んだひとは一緒にKISSポーズをする合図ね!ってなって。
横山さんがなかなかやらなくて。
アンコール最後にやりました。
くらまるよこがほんとにかわいくって><
ヨコヒナはなんか泣ける。


さて東京3日間を見て、
各見どころを忘れないようにまとめときます。


ブリュレでバンドで出てきて、
夕闇ライオンLIFEまででムビステのままずっと移動します。
真ん中のステージまで。
圧巻です。
はっさいでダイデーのバンド見てかっこよかったので、
みんなの好きな曲をいろいろなアレンジで続けてくれるって嬉しいよね。
すっごく素敵。
意外なOPですごくよいと思う!

かわりばんこに挨拶しながら
お着替え。悪夢の茶色のスカーフ(スカーフ留つき)。燃やしてしまいたいやつ。
挨拶おわりでくらやすの絡みから
サマサマ。
1日目はちょっとしっぱい。
あわあわ始まっちゃったけど、
2日目が一番濃厚。
3日目は照れちゃってたかなあ?
真ん中ステージからの左右にせりあがりが出て、
ムビステで戻るひとと真ん中が横山さんかな?左右がくらやすかな?
たっちょんしか見てないのであやふやです。
とにかく上手のせり上がりがたっちょんなので
バラードじゃなくてのりのりの曲でその場でずっといてくれるって
なかなかないので至福です・・・・
いろんな表情を見せてくれるので釘づけです。

バックステージに行ってあおっぱな、
からのTWLで!
くらまる(!)よこひな(!!)ヤンマー(!!!)とすばるさん(...)
の2人乗りトロッコ移動。
この組み合わせ神です・・・どこも見たい!どうしよう!
ヤンマーちゃん天使だしくらまるちゃん暴れん坊です。

メインステージにもどっての、たこやき。
VTRからのソリソリ。
へんな服ですが大目に見てあげよう!
ソリソリかっこいいです!
ほんとに!ソリっ!のポーズ!
この松原せなか合わせがものすごいいいいかっこいいです。
震えます。ブルブル。
だいでー水あめと踊りが続きます。
水あめはたっちょん曲(だと思ってる)なのでちょうかっこいいねっ!
衣装変だけど(まだ言う)
スーツならもっとかっこよかったと思ふの。
ムビステで移動。
真ん中で涙の答え。
3日目おもっきしすばるさんだけ歌詞を間違えたけど
気持ちよさそうだからよし。
たっちょんが不安げにキョロキョロしてたのがかわいかったし。
「おれ??あれ??あってる??」
そのまま真ん中で青春ノスタルジー。
横山さんとたっちょんが近いので両方見れて嬉しい。
たっちょんの手の動きがきれいです。
MCで横山さんの唾液が滝のように出てると聞いたので、
こんどはそこも確認したいと思います。

バクステに移動して、
安くんがギターを手にし、
イントロひきつつペットの感想を言いながら
ヲタク泣いちゃっての
クラゲです。
たっちょんは上手トロッコ。一塁をぴゅーっと回って袖のお客さんをちょろっと冷やかして、
バンド準備です。

りょうちゃんのかわいい挨拶とココロソラの紹介をして、
ココロソラ。

で、MC。
途中でビストチームが消えます。
4人残っってちょっとしゃべって、
ビスト!!
これはもう双眼鏡必須。
うしろのVTRは見ていません。
3人ともほんっとかっこいい。
スーツもめっちゃかっこいいのだ!ベリベリ脱ぐやつなのにすごく形のよいスーツ!
ヒナちゃんのダンスキレキレです。
ふんどしはもう釘づけですね!
まるちゃんとひなりょとわかれて
ふんどしたなびかせてバクステに移動。
まるちゃんは肩掛けしたりするのだけどまるちゃんのまるちゃんが!それは!
てゆうか初日から話題はケですよ。ケはどうなってるんですか。
足もケツもつるつるなんだけど!
剃り剃りラブなんでしょうか。。。
抜き抜きラブなんでしょうか。。。
体張ってる><なんて偉い子でしょう。
ヘイセイくんはどんびいてたけど、
こういうのがかっこいい大人なんだよ!!(まちがい)
2日目は腕立て伏せしてたけど他の日はしてなかったような。

狩はメインステだけ。
雰囲気はかっこいいけどVTR頼みなのがだめかなあ。
あとはメインだけなので、
ちょっと取り残される感じがあります。
メイクも着替えも大変だから動けないのかなあー。
動きがあればもっと掴めると思うけど。
がんばって北海道から変えてみようよ!
ね!
変えてきたらほんとときめいちゃうよ!

水色ズボンと銀のジャケット黒ベストに着替えて
あなたへ。
最初ビストチームが出てきます。
たっちょんの水色ズボンの苦しそうなことよ。。。
横しわがすごいよ・・・
ズッコケからの左右のフロート。
無責任で1周。
無責任最後は三馬鹿だけになって、
ウォーリッツア。
かっこいいーーーちょうかっこいいよ。
とちゅうですばるさん出てきます。
からのーーーウェッサーーーイ!!
上がりますね!
この曲順まんまにしてくれてありがと!
でバンドのまままたムビステ、
出てくるウェッサイ超絶かっこいいです。

レスキュレスキュでバクステへ。
たっちょんは振り向いたり下を向いたりしながら
ニコニコ叩いてみてくれますよ!
エイトポップでメインに戻ってゆきます。

でやすくんの挨拶からの、
All is well。

みんなで2階にあがってだんだんモニタが閉まってきえます。
さいご横山さんだけ見えるww
白い手が!

アンコールはりょうちゃんのおしゃべりからの
「せーの!」「よーこそー!」
でここけし
イッツマイでバズーカもってのフロート。
やすくんのワンピT売ってくれ、
ちょうかわいいど。
で、もんじゃいでメインにもどって
はしゃいでおわりです。

走り回らずともいっぱい移動してくれる
ムビステはもちろん、2人のりトロッコとってもいいね!
3時間、レンジャーなし、
みっちり音楽聞かせてくれます。
今回のセトリはほんとにかっこいいと思う!
だれかなーーーりょうちゃんかな・・・・(妄想)
ありがとうと言いたいです。



ずっと三馬鹿が前を走っていて、
ここ数年若手が追いついてきて、
追い越しちゃうのか!と思ったら、
このツアーの三馬鹿はまたぐっと前に出ました。
ひなちゃんの歌とダンスのうまさ、かっこよさ。
すばるさんのゆるがなさ、
横山さんの努力。
またお兄ちゃん達を尊敬できる!ついていける!
4人の安心した顔!嬉しそうな顔!
うううううウワーーーーン><
わたしも安心しました!
ついてくようーーー