ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX 東京ドーム二日目

今日は落ち着いて楽しめた!


今日も一塁から愛を込めて。
今日は狩で自分パートの終わりに笑いをがまんして、
ん!て食い縛るのが大変かわいーー!なたっちょん。

オールイズウェルで、 最後にくちぱくで「ありがとう」てゆうたっちょん。

サマサマで昨日失敗したセリフ部分を、
いやらしく言うのをうまくできたたっちょん。

あとはりょうちゃんが洗濯にかいしたりょうちゃんがかわいかったね!

昨日よりみんなが楽しそうだったのはやはり昨日は初日でバタバタだったからだね。

MCも面白かった!
すばるさんにラーメン作るたっちょん、
ヤンキー見ちゃうまるちゃん!
かわいいが溢れていたねっ!

あーほんとに楽しいよう。
今日はドラム(と、ティンパニー)の後ろ姿を見れて至福でした。

明日で東京ドームも終わりかあー!
おもいっきり楽しみます!
アリーナだし!