ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX東京ドーム一日目

いやあー楽しかったわあ!
意外に長くてぐったり。
初日はいつもよく、覚えていません。
今回もです。

たっちょんはちょうかわゆいでした!
最初髪の毛パサパサだったけどだんだんしっとりしてきた!

横山さんのトランペットを笑いながら聞いてる顔!
優しい笑顔!


すばるさんが大川くんを好きでよかったあ。

いきなりのブリュレはびっくりした!
バンドはじまりかーと思ったけど、新鮮な曲ばかりでなかなか楽しめたよかったあー。
とにかく衣装がぜんぶ!ぜんぶ!へんちくりんで驚いたわよ!
色んな曲が聞けて楽しかったけどダンスがメインステばかりでよく見えなかった。

ダンス、ゾリゾリ、ダイデー、ウォータードロップ、
全部好きなのにー。
衣装が…

全体的にスーツが少なくて悲しみ。

男気対決は、ビーストでしょう!
ふんどしならいいなーとかみんな言っていたけど、
ほんとにふんどし!

きれいなおしり!
すてき!

あれと比べると狩は中途半端かもー。
このままなのかなー。
修正入るのかなあー。
せめて移動したらよいのにメインステー!
がんばれヤシャオ族!!盛り返せ!!


今回は一塁スタンドで何回かたっちょんは通りすぎたので大満足!
明日も一塁です!楽しみー!