ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

MIWA

NODA MAPのMIWA、
見てきました。

まるちゃんも見たのかな?
三輪さんの半生を宮沢りえちゃんが演じます。
りえちゃんは私と同じ年なのに少年のよう。
最後のほうは貫録。
あとは井上真央ちゃん。
お歌も上手で声通るし、
三輪さんのお母さん(3人の)なのですが、
ものすごい母性。
とっても素敵でした!
一番大変そうだったのは古田さんですけど。
三輪さんの中にはもう安藤牛乳はいないのかな。
それとももう安藤牛乳になっちゃったのかな。


NODA MAPは桜の森の満開の下以来でしたが、
豪華で華やかとっても楽しかったです。