ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

人類資金

書くのを忘れていた!

難しそうだと思ったし、
寝ちゃうかなと思ったけど、
そんなことなかった。
そんな暇がないほど怒涛の展開。
アメリカンな「そんなあほな!」
というツッコミも入れたいような展開だけど、
ものすごいエンターテインメント作品で面白かった。
ボーンシリーズみたい。
でも内容が濃すぎて、
2時間とか3時間におさめるのは結構大変。
連ドラでもよかったのでは!
と思いました。
ロシアいったりNY行ったり大忙し!

森山未来くんの国連でのスピーチはほんとに素晴らしく、
あれを見るだけでも価値があると思いました。