ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヤスくんと好っきやねん

先週の好っきやねんはヤスくんがゲストでした!
日曜から4日かかって聞けましたよ。
聞いてると寝ちゃって全然進まないのです。
癒されすぎる。
前の日に一緒にお寿司行っていたふたり。
何を最後に食べたかキャッッキャとお話。
めんたいこはホクホク・・・かどうかはわかりませんが!
楽しそうです。
そしていつもより口が悪いたっちょん。
巻き舌も発生!
ヤスくんはビッグマウス対決で自分で「やすだしょーたくんは」
とか言っちゃってます!
スキンヘッドも面白いと思うけど、
プライベートでやったらとっつーなので、
お仕事でやるとかそういうのがいいかなあー
数年したら違うスキンヘッドや!
って言ってたけど先輩たちはみんなうまいことあれよねえー。
たっちょんはパパがだいじょうぶだからだいじょぷな気がするけど・・・
ヤスくんも・・・
「そんな金髪とかにして!毛根傷める!」
って自分が金髪にしてほしいんじゃなかったの!
ムッキムキになりたいたっちょん。
お天気おねえさん終わってから、
食べたいものを食べていたら筋肉を脂肪がつつんだ・・・
それ・・・・落ちないやつ・・・まさにセルライトや!!
でもぽにょくらも素敵なのに。
お仕事は制限されちゃうかなあー??
とにかくいつまでも楽しいお仕事があり続けて
ずっとわくわくさせてくれたらいいな、と思うよ!
来週もヤスくん!
たのしみぃー!!
もしかして演奏、するのかな??