ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

6年

日にちが最近判明しました。
2007年の10月26日に。
付き合いで行ったMステの観覧席から、
ひとめぼれしました。
そのころはダイアリーも書いてなくて、
残してなかったのですが。
あの時こんなふうになるなんて。
思わなかったよたっちょん!!
6年たっても変わらないです。
いつも素敵でいてくれてありがとう。


ずっと応援できるってすごく幸運なことだよね。
たっちょんががんばってくれてるから、
堂々と応援できる。
できたらずううううっと応援していたいから、
末永くがんばってください!
堂々と応援させてください!


(昨日ぴーちゃんと話していたこと。追記。
どうしてずっと好きでいられるかわかった。
いつもちょっと先で手を広げて
ここまでおいでーと言ってくれる。
ハイハイを始めた乳児の気持ちでそこまで進むと、
もう少し先でまた両手を広げて呼んでくれる。
音楽だったり演技だったりいろんな形で、
先に旗を立ててくれるので、
ずっと6歳まで歩いてこれたなと思います。
ひとまず今は1月19日のツアーオーラスまで!)


追伸:そろそろくらすますいかがですか。