ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX全曲感想きっとうまくいく

All is well。

すばるさんの父性すら感じます。
なんとなく
すば。まる。ひな。サビ。2番のヨコさん。
まではえいとさんとヲタクの歌みたいなのに、
たっちょんから急にラブソングに変わったような!
空気読んで!
いやいいんだけどねwww
なので1番が好きです。
ひなちゃんやっぱりおうたうまい。

以下好きなフレーズ。
す:音になにかがのっかって
ま:とどいてるよその声、思い
よ:君が思ってるほど僕は強くないさ
た:たよりないけどこれからもずっとそばにいて

たっちょんはふたりのきずなの早口のとこがとってもよい。

これからの合言葉だね。
最近はやりの祟りと、
All is well。