ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX全曲感想ゆうやみとれいん

失恋のあと立ち直ってゆく感じの流れですね。
これもかなり好きです。

カラオケで歌いたくなる系です。
何度も言うイントロのシンセがんばって!

歌いだしたっちょんだよー!

猫は日陰探さないよ!
日向探すよ!

サビの疾走感。気持ちよいですね。
ライブでの照明さんの魅せどころのような気がしますよ。
これはバンド・・・のようなので、
もう頭の中ではたっちょんがドラム叩いてるのしか見えません。

大サビ前のヨコクラがすごくいいですね!
光と音が混ざりあって。

まだ恋してるとか言ってる!
青春ノスタルジーの人はやめておきなさい!