ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX全曲感想ノスタルジー

興奮しつかれたところでこの曲。
ほんとうに大人に><

ハモがきれいに入ったらすごくかっこよさそう。
スタンドマイクですかっ!
渇いた花的な!
ヨコさんメガネしちゃう的なっ!

すばるさんを活かした良バラードですね。
ソウルフルで男らしい。

たっちょんのテエールライートにーのイーのひっくり返るとこが
超絶色っぽいですね。

おなじとこ2番ではひなちゃんまるちゃんがあまく歌いますね。
声が似てきたよねえ?
レコメンでいつもどっちかなあとなるんです。

すばりょのフェイクもライブでかっこよさそうだわー!