ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX全曲感想そりそりらぶ

おとなになったね><

どっくんの歌いだしからおとな。
踊る系でしょうか。
ゴリゴリ踊るのでしょうか!
どうなのやらっち!


転調ヨコさんの甘く声もエフェクトかけるとぐっとせつなく!


サビ前のヤスくんの下ハモのたっちょんがたまらんのだ。
いつからかーのさいごの「あ」ね。キャー。

ひなちゃんもとってもいい。あのちょっと苦しそうなのが切ない曲にあってる。

たっちょんソロの
とりえのひとつくらい・・・ある。
の間がいい・・・はあ・・・ため息でちゃうよ!!

さいごのソーリーラブもたっちょんかなあ。
ああライブやばいね。

とにかく色っぽいっ!