ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX全曲感想たこやき

全曲感想でも書いてみます。

まずは、TAKOYAKI in my heart
ほんとにこんなに陰気な関西人いるんだって思ってるのに、
わてら陽気な関西人って言ってるのが笑い泣き。


サビはすでに刷り込まれてくちぶえピューピューふいてます。
疾走感のある、疾走感しかない1曲ですね。
これはカラオケほんと大変です。
歌いっぱなしです。かぶせっぱなし。


ツアーのオープニングはやっぱりこれかなあ?
いきなり初日のお江戸でこれでしょうか!
おもしろいけど!
ガリガリ踊ってくれたらかっこいいけど!
ジュリアナ扇子持った方がよいですか。
黄色い羽振りたくなります。


まるちゃんのギャグソロは毎回変えてくれるのかな。
太陽サンサングルタミン酸
たっちょんは太鼓。
ヨイヨイしたらよいのね!
わかった!

東京に染まりはしまへん。
うそつきー!