ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX 映像編

今日は台風で午後出社ということで!
昨日よふかしして2時までかかって全部見ました!
いやー思ったよりもほんとよかった。
特に今回は何が入るのか全然わかってなかったので
新鮮に楽しみました!
誰かと見たいよこれはー!

まずはA!
BBQ!
発案はひなちゃん。
右斜め下からからのかわいい顔を堪能です。
かわいいねええー
たっちょんは食糧班。買い出しに行きます。
まるちゃんりょうちゃんたっちょん。
これユニット分けのあとかと思うとww
りょうちゃんよかったね。
結婚したい人とエロい人と一緒でwww



海ではしゃぐみんな。
ちょうかわいいです。
真剣です。
きゃっっきゃしてます。
おじさんだけどかわいいことこの上ないね。
おじいちゃんまできゃっきゃしててください。
ずっと見てたい。



トーク。
早起きのたっちょんよこさん。
朝ごはん食べてジム。
同じ流れww
早起きはいいよね。
ほんと一日が長くなる。



一人ずつ話すところ。
たっちょん。
ありがとうは伝わってるよ。
すごく伝わってる!



みんなちょっとテレていい表情。
ひなちゃんありがとう。



さいごはウミガメちゃん海へ帰る!
かわいいーーー食べちゃいたい(だめです)
見守るみんなの顔がお父さん・・・
たっちょんちょうかわいいようようおうおうう。



そして全然知らなかったここにしかない景色、いい旅夢気分
みんな各地でグルメレポwww
和歌山いかなくちゃ。
たっちょんが選んだのは個人宅(畑)だから行けないかー。
すば散歩、今回は札幌ドームの時かと思ったらこれが札幌だったね。


続いてB!



PV初めてみました!
ワイドショーはあんまり見ないので!
ショッピングモールはいらないけど道頓堀とかもっといっぱい大阪各地で撮ればよかったのにー
あのシーンはとってもいい!ぐっとくるよ!
これガンガン踊るのかなあー。
やっぱりオープニングはこれかなあ??


あとは・・・子役、まるちゃんの子(語弊がある)はかわいいけど、
たっちょんの子はなんかこまっしゃくれてておれがおれがで全然かわいくない。
涙の答えの子はかわいかったのに!
たっちょんはあんな子供じゃなかったはず!
とかとか。中村カントクがまた8Uを出してきてる・・・これは来年への布石か・・・
と思ったり。
やっぱりまるちゃん推しのカントク・・・ガクブル
とか。


で!ユニット分け!
これこそ!仕分けですよ!
テレ朝よ!
見ろこれが仕分けというものだ!


ほんとこれは!!!
もう「!!!」「!!!!」の繰り返し!
リーダーのりょうちゃんもヨコさんもかわいい。
最初にヨコさんといきなり別々とわかった時の
「そうなんや・・」(えー!でもすばるくんにえーとは言えない)
りょうちゃん><
「ずっとヤスが好きだった」ヨコさん・・・
りょうちゃんにサーフィン行くとアピールするたっちょん(溺れそう)
ひなちゃんと張り合う声も張っちゃう(驚)たっちょん!
選ばれないひなちゃん・・・・(涙)
すばるくんがほしい!ほしい!(目がこわい)りょうちゃん!!
あーほんとりょうちゃんてなんてかわいいイキモノでしょうか。
こわいこわい。
たっちょんも立ったり座ったりゲラったり声うらがえしたり、
ほんとかわいいです!
おいしいです!
よかったね横山さんに選ばれて!!
ほんとうにかわいいがつまっていた・・・
大好きだよかんじゃにえいと!!



楽曲については、また!