ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

楽天スーパーセール!

先々週の楽天スーパーセールで買ったものが
届きました!
お買い得に弱いです。


まずは冬の必需品!
だいたい5年で防水がダメになるので、
そろそろ買い替えないとと思っていたのです。
スノボウェア(わたしはスキーヤー

上下です!19000円
上は都会でも着れるようなものと思って、黒と悩んだのですが、
レディースの黒ってなんだかピンクとかをワンポイントにする!
急にださい!というわけで迷彩にしました。
雪の日はこれで会社にも行けます!



ニットコートとドルマンカーディガン。
ニットコートは紺色、ドルマンは赤です。
紺・赤:からしが熱いです。個人的に。
いつかおうち用におろしたとき
ガウンにするのが今から楽しみです。
両方1400くらいだと。2つで3000円。


キルティングジャケット。
前にベルメゾンで買ったロングのキルティングジャケットが使えるのです。
薄くて軽くて洗えるので。
短いのも欲しくて。
1400円。
あとはタイツ。裏起毛。450円。
ポシェット。1500円かなあ?



レギパン。
900円。
もうすでに4回履いた。



お米!1900円。



毛糸。
青いのは極太。セーター着分で2600円かな。
右のはアルパカ、ベレー編みます。
1つ400円くらいかなあ。



スノウグローブ。
ウェアが地味なのでグローブは派手に。
そう去年のは宿に置いてきてしまった。
ミズノさんのブレスサーモ(信頼)!
早く使いたい!



そして。。。
ほかにも初めてqoo10で頼んでみました。

運送会社が
初めてのとこだったのですが、
再配達の指定をしても来ないし、
いない日に来るし、
ダメダメでした。
楽天にも同じ店があるので今度から楽天にします。
で、赤も狙っている!


そしてUNIQLOのセールでもカシミア買いました。

むふー。


そして昨日は自由が丘は女神まつりのセール!


UPSTARTのジャンパー!
はっ水!
リバーシブル!
オレンジ水玉にひとめぼれ。
4色あって、
お店のお姉さんときゃっきゃと選びました。
緑より黒よりオレンジが顔に映えました!
元気に見えるよ。

9800円?が3900円だったので即買い!
台風来るし!

マーブルシュッド!
ペンギンさん!カーディガンはレースのブラウスとか水玉ブラウスにあわせたりすんだ。
寝顔Tはいずれパジャマにするのだ。
楽しみだ。


あと今欲しいのはスタジャン・・・
でもすっごく寒いのなら着る時期ないなあ・・・