ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ほおほおほお!

陰陽屋第一話見ました!
りょうちゃんかわいいねかわいいね!
ちねんくんもかわいいしカナちゃんも!
スギさまは素敵だし!
大杉連さんとか国村さんとか塩見さんとか居酒屋のおやじは既視感あるひとばっかりだったので、
とても新鮮だしかっこいいし素敵だ!
スギさまとってもいいじゃないか!
カナちゃんのおとうさんじゃなくておじいちゃんにびっくりですけど。
あと南野さんも大好きなので!
アルバム2枚持ってるし!
かわいいお母さんです。
お父さんがみえはるさんとか!
キャスティングがすばらしい。
一郎太さんとかふせえりさんとかさ!


お風呂りょうちゃんもいいしホストりょうちゃんもいいし
でもみんながぎゃーってなったのはメガネにチョッキのインテリ風りょうちゃん!
こんなの毎週見れるなんて幸せすぎるー。
曲もよさそうだったし(あんまり聞いてなかった)
3カ月でちねんさんとりょうちゃんがちびっこコンビとしてなかよくなって、
いろんなエピソード聞けるかなあとか。
ただしいジャニーズドラマだね!!


ありがとうだよカンテーレ