ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TDL!

久々にディズニーランドに行きました!
しかも突然。
土曜日に、月曜に行こうよ!と、
ぴーちゃんまいちゃんと一緒に京都にいるときにお声かけいただき、
いってきました!
昼まで予定があったのでお得な15時からのスターライトパスポートで!
ついたらみんなは遅いお昼とおやつを食べていました。
(ちどりさんゆうこちゃんひろさんななみさん)
そこから白雪姫、チップとデールのコースター、
モンスターズインク、カリブの海賊
混んでる連休の日なのに結構乗りました!
おいしかったのはコーンポタージュのポップコーン!
グーフィーのカチューシャしてポップコーンぶら下げてはしゃぎました。
楽しかったー!
そして今度はシーに行きたいよおー。
シーでアラジンごっこ!
あとアリエルのとことインディジョーンズとタートルトーク!