ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏コスメ2〜もうすぐ秋〜

夏も終わり。
使用後メモメモです。
※チョオイル忘れてた!追記しました。

洗顔は前回の馬乳石けんがまもなく終わります。
ほんとによかったーー。
熊本でまた買うぞー。
夜はAPIEUのかたつむり洗顔をしています。
日本のWEBにはまだあがってないようです。
見つからない。
ゆずを食べたカタツムリの粘液!
とってももわっもわも泡が気持ち良いのです。
これもお勧めですー!


化粧水はやっとロクシタンのアンジェリカが終わり、
SUMのホワイトニングの2週間サンプルを使っていました。

とってもよかったー。
原品買いたいけど、
かなーり高いので、
SUMはいろんなラインを(試供品で)使ってみてから、
合うやつで一式揃えてみたい・・・です。万札・・・。
ハンユルで揃えるよりは安いかな??
ホワイトアワード以外にもウォーターフル(保湿)と1102(1102日間の発酵)のラインも気になりますー。


化粧水続いて現在使用中はFACE SHOPの美人図です。
泪の弾力シリーズです。

これはいいわーー。
漢方のにおいに癒されます。
そしてしっとりしっとり。
でも・・・廃番だって!ショック!
お店で美白を買おうとしたら、
「おねえさんはコレ!」と弾力を薦められて買ったのだけど、
ほんとによかったですー。残念。


乳液もAPIEUの水分クリームが終わっちゃってからは
SUMの2週間サンプル。
これもさっぱりしてよかった!

でも高いようー。
これのあとは今は病院でもらったサーモン再生クリームです。
3週間の使用だからそろそろかな?
次は先輩が絶賛のプリメラを使う予定なのでとても楽しみです。


シートパック。
やっぱり極は良かったので、
楽天のセールでまた買っちゃった。
ほか日々いろいろ使ってます。
よかったやつ。
[rakuten:abeleza:10004984:detail]
イニスフリーのはちみつ!
これはすごくしっとりです。ハチミツのにおいに癒されます。
薔薇も人気なので次回は買ってこようと思います。
そして昨日つかってすごいと思ったのが!
Shara Shara Red-ginseng Mask (シャラシャラ 紅参マスク ) | 江南Beauty:韓国美容旅行バイブル
シャラシャラの紅参マスク!
すごいのです。シートパックなのにゲルパックみたいな重み。
とろとろ感。しっとり。
オーガニック竹繊維のシートが厚みがあるのに柔らかくて、
ぴったり貼りつきます。
これは。。。評判通り!
翌朝までお肌が喜んでるー。
違うのも次回は買ってきたいと思います!
イニスとシャラシャラと極とトニモリエスカルゴ!
定番が増えてゆくー。


下地なしで今はCC使っています。
[rakuten:rochelle:10011124:detail]
リフティング効果のあるCCです!
すごいよいよよー。伸びるし!
02を使っています。


チークもサンプルから本品へ!
[rakuten:apm24:10003405:detail]
Too cool for schoolのオレンジ!
色はかわいいです!
でも落ちやすい気がします!
チークの上からパウダーすればいいのかなー。
試行錯誤してみます。


アイライナーはいろいろ使ってみて、
CLIOが一番良かった!

これ全色欲しいです!!
落ちにくいけど落としやすい!
柔らかくて書きやすい!
発色がきれいです。


ガラガラだったの洗面台が満員御礼で幸せ。
次は何を開封しようか、毎晩にやにや眺めています。

<<追記>>
たいへん!
大事なものを忘れていました。
トンイビンのチョオイル。
[rakuten:saranban:10000150:detail]
2滴をAPIEUのスチムクリームに混ぜて使っています。
スチムクリームはふわふわしていて水分多め。
すこしおばちゃんには油分が足りませんので、
チョオイル混ぜるとちょうどいいです。
しっとり、もっちり。
チョオイル大好きだー。
ほんとは髪の毛とかにも使いたいけど・・・
使えません。