ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

京都遠足ふつかめ

ふつかめはみりちゃんとふたり。ちょっとベロさん。
朝起きて、水族館の開場に合わせて京都へ!
京都水族館、初めて行きました!
音博のチケットあると半額ということで!わーい。

こじんまりしててかわいい水族館。
オオサンショウウオがたくさんいました!



あとはごまちゃん。


ぺんぎんも。

大水槽も!


くらげもちょといました。

そこでいきもののトートバック制作をさせてくれるということで!
300円で作りましたよ!

上がみりちゃん。
下がわたし。
食べ物に並んでいろいろ食べてました。
↓もちろん画像は一部でもっと食べました・・・

おなかも満たされ、会場入り!
ちょうどサンフジンズが終わったとこ。
細野さんからー。
VILLAGERS。
まったりまったり。
民生さん。うっとりうっとり。
さすらいが気持ちよい!
そしてリップであがってからのくるり
夕暮れにとっても気持ちがよいです。
宿はなしがあんなに気持ち良く響いたのは京都であの空だったからかも。
新曲Remenber meもとってもよい。
泣きそうになる。
ファミリーヒストリーが大好きなので、
数々の家族を思い出して・・・ううっ。
名曲をまた産んでくれたー!
しんみりよいフェスでした。。。
来年もまた行きたいかも。
予定が合えば・・・

終演後は京都駅に移動!
べろさんとまちあわせてごはん!




このほおば焼きと白米がめっちゃうまかったよー!
ベロさんお仕事帰りにありがとうございました!
(たぶん見てないけどwww)
隣国の話をたくさん聞いて楽しかったよー!
そして最終ののぞみに乗って帰ってきたのでしたー。
帰りの新幹線は爆睡。グーグー。

1泊2日でも楽しい京都でした!
次回行ってみたいとこメモメモ!

あつもりそば
竹邑庵太郎敦盛 (ちくゆうあんたろうあつもり) - 丸太町/そば [食べログ]
ジェリーズパイ
http://www.jerryspies.com/
鍛金工房 WESTSIDE33
鍛金工房 WESTSIDE33|スポット検索|おでかけナビ|沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)|京阪電気鉄道株式会社

いちどしかない人生は貪欲に!