ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5度目のソウルそのたのお買いもの

ソウル日記も最終回!
その他のお買いものです!

長々と次回の旅用メモをアップし続けすみません。



お茶。ハーモニーマートで。
紅茶じゃない。緑茶?ハーブティー?だった。
おいしかった!
他の味もたくさんあったしパケがかわいいのでまた買う。
お土産にもいいね!



ゴマ油
ロッテマートで。
左のふたつはお土産で右のはおばちゃんが絞ってくれたやつ。
まだ開けてない!早く食べよう。



この右のおもちがおいしいよ!黒ゴマ餅にナッツが混ざってるの。
これ定番にしよう。
左のは甥っ子のリクエストトッポギ。



これはねえちゃんにカルビタレ。
日本でもあるけどね!気持ち気持ち。



方背の駅で。
帽子。1000円くらい。
すごい活躍してる。京都でも被ってた。
大きさがちょうどいいー。



アクセサリー。
ピアスはサンチョンドンで。ネックレスはTEAM204で。
両方1000円くらい。
ピアスもっとほしかったなあー。



枕!
前回買いそびれたので。
1000円くらい。ほんとにかわいい。いろんな色欲しいよう。
ピンクも紫もかわいかったー。



お財布!
ラパレットの!
3月から欲しかった・・・グリーンと黒という私にはたまらない色合わせ。
たまらん。
ケイトスペードっぽいのはご愛敬。
いつからおろそうかなあー。となでまわしているところ。
もったいなくて。



GOTOMALLのドリフ靴。ズック。的な。
素足でも履けるけどもう寒いね。



TEAM204で鬼買いしたよ!
安いよ!
エナメルおじさん靴はサンチョンドンの安い靴の店。
右二つはTEAM204。
黄色のモカシンは2000円。
スエードはすぐにダメになるし安い方がいいね。
インソールのスニーカーは3000円くらい。
GOTOMALLでは6000円が底値だったのに半額ー。
これにタイトスカート履きたいのねー。
ダンスがうまそうな感じに・・・
おばちゃんだけど。
天気がよい日におろしたいと思いまする。
TEAM204の1階はほんとにお勧めよ。