ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5度目のソウル化粧品その3

これで全部かなあ?

◆NATURE REPBURIC

石けんがよいよいと聞いていったのですが、
廃番らしい。
購入は、
アバター石けん(目当ての石けんじゃないけどしっとりのはず)
モロッコガスールクレンジングフォーム(お姉さんが売れてるというしガスールが好きなので)
2品だけ。
おまけは、
シートパックだけ。
お店のガラガラだったし、
おまけもすくないし、
大丈夫かなあ?
もうグンちゃんも使ってないみたいだし。


◆ハーモニーマート


明洞のスーパーですけど。
購入は、
生マッコリ石けん(生石けんに弱い)

黄土石けん(シルク姉さんが黄土の石けん使ってるって言ってた気がして)よもぎ蒸し(いつものやつよりちょっと高いのにしてみた)
[rakuten:nanaichi:10000682:detail]
ラコステの近くにあるスーパーです。
ここで買い物するとEMS発送できます。
便利便利。
箱いっぱいで3000円くらいでした。
翌々日には届いていました。(受け取れなかったけど)
ロッテマートよりも高いし品数も少ないけど、
発送できるのがいい。
ここで買ったものじゃなくても一緒に送れますので
重い化粧品を送れてよかった。


◆belif

前回はアンチエイジングの美容液だけ買って、
ほかは買わなかったのですが、
試供品がとってもよかったので。
トゥルークリームアクアボム(水分クリーム。軽いほう。重いのはねっとりしてて。こっちはジェルで好きな感じ。)

ニュメロ10(ブースター。)2品。
おまけは、
ブースター、アンチエイジングとリンクルケアの睡眠パック、水お文クリーム、保湿とアンチエイジングの美容液、カモミールティンクチャー、ベルガモットの化粧水と乳液。
化粧水と乳液もよかったら次買おう。
ビリフはパケもかわいい。
昔のFSPみたい。プラケ大好きー。


◆Primera

イニスフリーのお姉さんブランドプリメラ。大人向けオーガニック化粧品です。
購入は、
ウォータリークリーム(水分クリーム。評判よいので)

プライムセラム(美容液。クルミハシバミオリーブなどの新芽のツリー·サップウォーターを使用。ストレスと老化にいいって!)
[rakuten:kimuchinoaki:10026600:detail]
2品。
少し買って、試供品が欲しかったのですが、
たくさんもらえました!
おまけは、
ボディクリーム、化粧水、ピーリング、日焼け止め、水分クリーム、クレンジング。
店舗もかわいいんです。
サボンみたいな水道とかあって、
でも緑がいっぱいで。
また試供品使ったら現品をゲットしに行きたいです。


◆Mamond

こちらもアモーレパシフィック。イニスやハンユルやプリメラと同じグループです。
購入は、
ハンドクリームセット(薔薇、ガーデニア、ミント、さくら、ざくろ。ざくろとミントはホワイトニング!)
おまけは、ホワイトニングクリーム。
マモンドも人気ですよねえ。
いろいろかわいいパケで魅力的でした。
次回はじっくり見たいお店のひとつ。
ミョンドン店は黄色いお店でとってもかわいかった!


MISSHA

このバーガンディーのアイシャドウがほしくてほしくて!
購入は、
ミシャシグネチャーベルベットアートシャドウクランベリーのセット(ネイルはシルバー、リップはヌードカラー。)
Qoo10 | シグネチャーベルベットアートシャドウ[ 17号クランベリーコンビネーション]/アイシャドー/アイシャドウ/アイメイク : コスメティック
マスカラ(オリーブグリーン)
の2品。
おまけ、コットン、椿シャンプー、クレンジング、セラム、2週間セット。
このアイシャドウほんとかわいい。
めったアイシャドウ欲しいって思わないのだけどわたし。


◆LLang

紅参シャンプー!SPA Gであまりによかったので購入!
リンスは品切れ・・・


◆ロッテマート

今回はこれだけ。
栗はちみつ石けん!
栗の石けんって初めてみたので。
石けん好きとしては手を出してみました。
どんなかなー。


以上化粧品たちでした!
長かった!たくさん!
試供品もガンガン使って次回への研究もしなくちゃ。