ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5度目のソウル化粧品その1

化粧品、たくさんなのでわけて掲載しておく。
大事なメモ!
あ〜い、まで。みじかっ。

◆APIEU

購入は、
エコフレッシュ発酵ブースター(黒豆発酵エキス。きめと透明感。キャンペーンで化粧水つき)
エコフレッシュ発酵乳液(化粧水もらったのでライン使用しようかと)
ブルーベリークレンジング(いいにおい!)
色つきリップ(ブルーっぽいピンク)
蛇とカタツムリのゲルパック(トニモリより安かった。蛇はひきしめ、カタツムリはしっとり)
カタツムリのクレンジング(ゆずを食べたカタツムリの粘液と24金混ぜたんだって・・)
6品。
あの透明プラケの無印ぽいパケじゃなくなっていて、
重く多く高くなってて残念・・・
あのプラケな上に安くて、ポンプ式ですごく使用感がよかったから大好きだったのに!
今回また使ってみて良かったら、重くても買うけど。
おまけは、
CCのパウチ、スリーピングパック3種。緑茶のシートパック、びすとグッズ。


◆ARITUM

アモーレパシフィックショップアリタウム。
購入は、
蛍光のネイル3色(いろいろ見たけど一番色がきれい)
ハンユル律呂原液(ブースター。松の葉を蒸しまくったらしい。自生力と保湿。ハンユル好きだけど揃えると大変なので・・・いつか揃えたい。)
4品。
おまけはがたくさん!
パスポートケース(表は黄色で中は紺色の革。すごくかわいい!)、ハンユルのクリームと、アイオペのパウダー洗顔。
イテウォンとミョンドンと2店舗見たけど
実はイテウォンはなんにもくれなかったの。
パスポートケース、すっごく嬉しい!


◆It's Skin

ひさびさにイッツスキン。
購入は、
紅参カタツムリクリーム(冬になるので去年すごくよかったカタツムリクリームの、進化バージョン。高麗人参食べたカタツムリの粘液クリーム。ブライトニング&リフティング)

1品だけ。
おまけは、真珠シートパック、イチゴのアイクリーム(ちょっと欲しかったからうれしい。イチゴジャムそっくりなやつ)、マンゴスチンのクレンジングとピーリング(さっぱり系らしい)、いつものフォーミュラ(水色:マイタケで保湿。オレンジ:コエンザイムでハリ。黄色:ビタミンCでホワイトニング。茶色:なんたら発酵エキスでニキビケア。銀と茶色:蛇でツヤハリ。銀に黄色:プロポリスで保湿と美白)カタツムリの化粧水と乳液。


◆Innisfree

大好きイニスフリー
GOTOMALL店のおみやげがすごかった。
購入は、
火山泥パック(ほんとは夏にしたかったけど。泥パック好き)

大豆発酵ブースター(アピュの黒豆と使い比べます)ミネラルパウダーファンデ(CCとかBBのフィニッシングに。カバー力はなさそうなので)ミネラルチーク(やっとチークのある生活に!)
[rakuten:kstore:10005728:detail]
ジェルアイアイナー(ジルとの共同開発らしい。今日つけてきたけどすごい落ちるよお。グリーン)
[rakuten:kimuchinoaki:10026751:detail]
シートパックハト麦とお米(グリーンティーがおまけについてくる)以上6品。
おまけはミジャンセンのトラベルセット(超便利じゃんありがたい)、グリーンティーの基礎セット(これも!大容量セットありがたい)、クレンジングオイル。
買い忘れが日焼け止め(みかんのかほりの)とバラのシートパック。
次回は忘れずに。


※ショップリンク貼ってみた。