ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Re:9/19

たっちょん。ああ、たっちょん。
好きすぎて久々に夢を見た。
カットパインをアーンしてくれた。
レンジャーを読んでギュギュギュっとなった。
刈り上げ大好きよ。
というか髪の毛なんて毛だから、なんでも好きなの。
たっちょんから生えてるんだから好きに決まってるじゃん。
あなたが楽で好きならなんでもいいの。
顔が左右違うのがとってもすき。
あのほお袋があるから一目ぼれしたと言ってもいい。
あの日。
荒れてるお肌もいちいちなんか言うひとなんて気にしなくていいの。
いいの。
だってたっちょんのお肌なんだから好きに決まってるじゃん。
きれいすぎるよりぜんぜんかっこいいよ。
フェロモン出てると思うよ。
顔がきれいすぎるんだからちょうどいいの。
いいの。
おなかぽっこりもいいの。だってたっちょんのおなかなんだもの。
ぽっこりが素敵なの。
昔ダーリンウォーターベッドってゆう歌があったのよ。
おなかぽよぽよした人が素敵っていう歌よ。
目がひとえだったりふたえだったりするのはふたえのひとはだいたいそうなのよ。
むくみやすいだけよ。だいじょうぶ。いつもきれいな目よ。
すいこまれるような静かな目よ。



ブリーチしてたら嬉しいな・・・
金髪でもうれしいけど・・・むしろ銀なら・・・最高だな・・・
銀でたこやき・・・銀だこ・・・
キュン。