ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5度目のソウルみっかめ

さて最後の日はわりとゆったり!
ほぼ2人行動だったのでのんびりー。

朝、朝ごはんを食べに東大門へ。
ヌティナムチッ(コミボギ)|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」
ヌティナムチ。
朝の東大門はひとがいなく買いつけられた商品が道路に転がっていて別の街みたい。
ソルロンタンはたっぷり。800円くらい。ちょっとお高いので2人で1つでもよかったかも。
キムチがおいしかった。



2人とわかれて(ふたりはチムジルバン)
ミョンドンに移動して
買い残しの化粧品を。
APIEU、プリメラ。
あとはオリーブヤング。
オリーブヤングの上にグレープフルーツピンスがあると聞いたのだけどなかった。
すごくすごーく食べたかったのに。
ウルチロのほうのオリーブヤングだったみたいー!
次回まであるといいな・・・
A TWO SOME PLACE(オリーブヤング乙支路入口店)|ユートラベルノート
ついでにピンスまとめの記事を貼らせていただく・・・

2013年韓国カキ氷(ピンス)まとめ|母娘の旅記録。



冷たいものが食べたくて、
スムージー屋さんに!ここでチョコスムージーを!
おいしかったー!

チョコピンスも食べたかったな・・・
また今度!
やり残したことがあるくらいがいいということで。



化粧品で荷物も重くなったので、
ホテルに帰り、
荷造りをして、
初めてA-REXで!空港まで!
ぴゅーっと!
13時くらいにロッテモールについて、
フードコートでビビンパ

これが!超うまかったのwww
ここでこんなにうまいとはー!
ロッテマートであとは買い物。
日用品とかゴマ油とか。
ナッツを買おうとナッツドライフルーツコーナーを見てたら
結構お高めで、
うーんと思って去ろうとしたら、
お母さんにおいでおいでされて、
その場でゴマ油を絞ってました!
いいにおい!
行程がおもしろくてずっと見て、
ひと瓶買いました。
1800円くらい。高いけど、
めっちゃおいしそうだったので、
料理するのが楽しみ!


あとはチェックインして、
免税店。
めぼしいものはあまりなくて。
先輩は高麗人参のカプセルを買っていたけど!
どうなのかな!
効くなら私も欲しいですー!


16時半の飛行機に乗って、
19時くらいに羽田について、
おうちに着いたら21時前でした!
ぐったり・・・


今回は欲しいものは買えたのだけど、
食があんまりでした。
前回は食は充実だけど、
欲しいものが見つからなかったし、
いろいろですね!


また次回行くのが楽しみ!
次は

◆3泊か4泊したい(スカイパーク2泊とホンデ2泊とか)
クイーンズスクエアとTEAM204とapm
◆こんどはアザをレーザー!
◆ピンス!ピンス!
カムジャタン
◆ドフーのスパ!

をしてみたいと思います!


またすぐ行きたい、それがソウル!