ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

5度目のソウルふつかめ

二日目は美容の日!
美容大国!
やってみたいことがたくさんある。

朝起きてまずは広蔵市場(カンジャンシジャン)へ。
麻薬キンパにまたきたよ!
カルグクスも一緒に!
おいしいよー。お母さんがニコニコ見てます。


みんなとお別れしてひとりで市場をうろうろ。
食べ物は新大久保で買えばよいと学習したので、
見るだけ。



去年行った寝具屋さんがやっぱり一番かわいかったので、
また行ってみて、
今度は聞いてみた。1つでもいい?
いいよーというので2つ買いました。
写真は後日。
ママのと自分の。
刺繍がとってもかわいい!そのまま川を越えててくてくウルチロのほうまで歩きました。
河童橋みたいな調理器具の通り。
楽しい。



地下鉄にのって方背の駅で降りて、
病院へ!
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)|江南・三成(COEX)(ソウル)の美容医療・クリニック|韓国旅行「コネスト」
事前にメールで先生と話して、
アクアピーリングと、PRP療法と、イボ取りと、フィラーの予定が、
PRPのための採血が貧血でできず・・・
残念。
フィラーして長年の悩みの目のしたのクマが消えました!
ほんとにうれしいです。
単品で計算したらめっちゃ高いですがたくさんやることですっごい安い。
マッサージ3時間分くらい・・・
韓国の2つ買うと1つより安い仕組みがすごくなぞです。
先生も日本語ペラペラ、ナースさんも。
こわいことは何にもなくありがとうございました!
日焼けしないほうがいいということで、
方背の駅で帽子買いました。



PRPができなかったので1時間早く終わってしまったので、
梨泰院へ。快適な地下鉄移動です。酔わないし、タクシーより地下鉄派です。
ひとまず両替を。やっぱりレートがよいです。梨泰院。
お昼を食べにBOLIEへ。
ハミルトンホテルの先を右折するとあります。
空いててオープンテラスで気持ちよかったー。


オレンジエードとエッグベネティクトをいただきました!
少しお高いですけど。


そのあと梨泰院市場を覗きに行ったけど・・・オカン服ばかりでした。
梨泰院はアイドゥアイドゥみたいな、坂道のお店がたくさん。



そしていつものBOSTONIANへ。
BOSTONIAN | ショッピング・買物-ソウルナビ
おじさんに2つお願いしましたよ!
届いたらまた報告します。
1ヶ月楽しみ。
この待つ行為が好き。


TOO SCHOOL TOO COOLで少し化粧品を買って、
高速バスターミナル駅へ。
みんなと合流するためにGO TO MALLへ。

ブロガーさんがたくさん行っているので行ってみたかったのですが・・・
おかん服や子供っぽい服がいっぱい。
30〜40代向けではありませんー。軽く一周して、ピンスを食べに。
エスキモーという店をスマホカバーの店のお兄さんに教えてもらいました。


TONY MOLYとイニスフリーで化粧品を買い、
靴を1足だけ買いました。



ここからまた移動。アックジョンでカルビチム。
カンナムミョノッ(本店) | グルメ・レストラン-ソウルナビ

初めてカルビチムを食べたのですが、
おいしいけど、やっぱりちょっとグロいねっ!骨ないほうがいいかも!
(それ普通のカルビ)
ここからミョンドンへ。
化粧品屋さんをめぐって、私は財布を買ったり(春にあきらめたラパレットがセール!)、キャスキッドソン見たり。



そして20時半から待望のエステタイム!
高級化粧品トンインビのエステ、SPA Gへ!
SPA G(明洞店),SPA G,スパジー|ユートラベルノート
スカイパークホテルの地下です。


なにもかもゴージャス!
入り口から人参のかおり!
私は皮膚科のあとなのでボディとヘッドスパをしました!
まずはフットバス。
そのあとは高麗人参オイルまみれ!
ボディよりもヘッドスパが最高でした!!
チョオイルがとってもよかったので買いました。
トンインビの化粧品も安く買えます!
おまけもたくさんいただきました!


終わって、23時。
東大門へ移動!
TEAM204というビルで靴を見たかったので、
さくっとよりました。
かばんも評判よいのですが、
かばんは軽くないと肩がこるので革のかばんはあまり使いません。
ポシェットくらい見ればよかったかなー。
靴はほんっと安いしかわいい!
GOTOMALLと同じ靴が半額くらい。
インソールハイヒールのスニーカーと、
からし色のモカシンを2足買いました!
ここはまた絶対行きたい!
フロアも1つだけ見ればいいし、見やすい。
1時間ほど靴を見て、ホテルに帰って寝ました。。。
グーグーです。