ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ANOTHER

見てきましたー!
交代出演ということで樹なのか美勇人なのか!
と思っていたら昼公演をみたわたるちゃんから樹ですよーと教えてもらいました!
お話も昔ウィキで読んだくらいでよくわかってなかったので、
まっさらな気持ちで楽しめました!
SMAPのが見たくなった。。。)
樹はほんと細くて細くてコンビニコントで半ズボンをさらにロールアップして出てきたんだけど、
ハリガネみたいに細くて><
そのうちお肉がつくかしら。
ヒョロヒョロです。
でもほんとにかっこよくておばちゃんうっとりよ。
しんちゃんや高知くんとわちゃわちゃしてるのもかわいくて。
もっと樹のお仕事みたいなあと思いました。

かんじゅはおっきくなっていて
少年たち以来だったけど小瀧くんがでかすぎてびつくり。
かみちゃんは厚みがでてごつくなっていた。
相変わらずあきとがとっても素敵です。子犬。
またドラマ出てほしいわあー。

そして見た回のゲストがえびちゃんというあたしの強運ですよ。
とっつーはすっごく短い短パンを履いていて・・・
また私服が><小学生みたいな(昔の)短パンwww
ふみきゅんはうれかけた芸人みたいな派手なカッコでした。
五関さんはサーモンピンクのTシャツにブラックジーンズでしゅっとして素敵でした!
つかちゃんはキンカンのアクロバットに対抗して、
キンカンが上半身はだかなので対抗して急に脱ぎだしてアクロバットするという。
さすがです。
五関さんはしゃべろうと口元にマイクを持っているのにしゃべれないまま
帰ってゆかれましたー。
ひさびさの五関さんに思いがけず会えてとっても嬉しかった!



やっぱり舞台は楽しいねっ!