ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

かもめ

斗真さん蒼井優ちゃん大竹しのぶさん野村萬斎さん浅野和之さん西尾まりさん
豪華な豪華なかもめ、
見てきました!


ロシアの昼間でも濃いグレーの冬。
みたいな暗い暗いお話。
中学か高校の時に読んだのですがすっかり忘れていて、
逆にドキドキ観劇しました。


大竹さんがすごい。
早口で高慢ちきだけど息子を愛してる大女優
くすっと笑うところを大きくになっていました!
斗真さんはピュアで繊細な少年から、
完全に病んでる作家まで、
美しく演じていました!
ニーナは蒼井優ちゃん。
かわいいのだけどロリロリしていて、
野村さんが変態っぽく見えるう・・・


立ち見もたくさんで大変人気の公演でした。
斗真さんはほんとに美しいつくりものみたい。
古典が大変似合うね。
源氏物語とか人間失格とか。
舞台でまた見たいなあー。