ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

オータムインソウル

秋にもソウルにいくことになりました!わーいわーい!
ちょうど半年ぶり。
ひさびさに元同僚と!
みんなはすっかりKPOPが好きなので、
私はたぶんポカーンとしてると思うけど、
おいしいものと化粧品があればいいのです。

やりたいこと
◆今度こそ餅ケーキ
ヒアルロン酸導入
◆また靴をオーダー
◆秋冬ものの服
◆1年分の化粧品仕入れ

靴のオーダーはショートブーツとブーツとローファーのつもり。
いつも作りたい靴の妄想がある。
わたしの下駄箱の中身はおじいちゃんの作った靴とカンペールビルケンアディダスでできている。


秋冬ものは
チェックのアイテムとか
ワンピースとセーター買えたらいいな。


化粧品はリピートものと、
新たにチャレンジしたいものとバランスよく買います。
プリメラとシャラシャラを試したいと思っています。
イニスフリーとトニモリとスキンフードとスムはリピート。
韓国の化粧品使うまでどうしてたんだっけ・・・
ロクシタンとかラッシュとか使っていたなあー。


でもってソウルの前におもてなし県にゆくのだった!