ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

神宮外苑花火大会

いってきましたー!
タッキー(とスノマン)
キンキ
マッチ(とよっちゃん)
みんなで
とプチジャニーズ夏フェス!
とってもとっても楽しかった!
ホッサマ、愛タカなどなど
スノマンをたっぷり見れたし、
Tシャツに短パンなのにすごい華のあるタッキー!
硝子の少年、愛されるより愛したい、薄荷キャンデォー、全部だきしめて愛のかたまりなどなど!
つよしさんがひまわりのベストに短パンでほんとにかわいい!
こんなにひまわりの似合うひとをほかに知りません!
マッチさんも
スニーカーブルース、ハイティーンブギ、夕焼けの歌、挑戦者(一番好き)、ミッドナイトシャッフルなどなど!
最期のほうはみんなで歌いましたよー!
天気もよくて、風も気持ちよく、
夕焼け見ながらとってもすばらしいフェスでした。
エイトさんはなんで去年夕焼けの時間にレンジャーをしたのか本当に謎が深まります・・・
花火もきれいで音楽にあわせて上がる花火のコーナーもあって、
すばらしく楽しかった!
つよしくんがほんとにかわいくてかわいくてー。
楽しい夏の思い出ができました!




来年も誰が出ても行きたいーと思ったけど、
国立は工事に入るのでしたっ!
工事が終わったら行きたいなー。

2018年か・・・