ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏コスメ〜メイク編〜

パウダーファンデは変更なくMACです。
でもパウダー浮くね!
おばあちゃんだからね!
てことでよかったBBクリーム。
[rakuten:kstore:10005010:detail]
アンチエイジングと聞きました。
薄づきです。
でもお肌きれいと言われるときはだいたいこれ塗ってる。
薄すぎるから週末用。
なくなったらイニスフリーを使う予定。

チークはいまなくて、
サンプルのStilaを使ってるけど、
今はもう撤退しちゃったはず・・・
THREEのがほしいので買うつもりです。

で、お粉ですが。
これ最高です。
さらさらです。

桃のかおりも癒されます。
全身にはたきたいくらい。
これはリピートします。

アイラインはどれを塗っても下まぶたに移るので
もう塗らない・・・
マスカラも・・・って思ってたけど、
ビューラーしないで塗ってみたら良かったので、
マスカラもなんか買ってこようと思っています。
マスカラちゃんと塗ったらアイラインいらないよねえ。

アイシャドウはDiorのを3年くらい使ってるのでそろそろ買い換えなくちゃ・・・
もっと少なく入れて安くしてほしい・・・
どうせ使いきれないのにねえ。