ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏コスメ〜基礎化粧品編〜

またいろいろ使いました!
また9月に韓国行くのでメモメモ。


洗顔はこれー。

春に熊本で買った、馬ミルクの石けんです。
とーってもいいです。
泡立ちと泡切れ!
においもほとんどありませんがもっこもこの泡です。
また来年買おうと思います。

シートパックで良かったのは
これ!
[rakuten:bikan:10002943:detail]
超安いんですけど、
シャンプーリンス通販したらついてきたのが、とっても良かった!
浸透が違う。ぐんぐん!
でもやっぱり高いけどトニモリのゲルパックは効果絶大。
[rakuten:cosmeunique:10013164:detail]
これが最強です。
ゲルパックってきもちいいー。シートより、密着するし。
高いけど・・・また買うと思う。
プリメラのゲルパックもいいらしいのです。
人気のシャラシャラも試したい。


美容液はこれ!

去年からすごく流行ってるので買ってみました。
しばらく使ってますが、きめがそろったような気がします。
これはリピりたい。
ほかにもSUMのホワイトニングシリーズのミニキットも使ってますが、
それはあんまりわからないかも。使い終わったらなんかわかるかなあ。
気にいる化粧水が見つかるといいなと思いながら使っていますが。
まだわからないー。でもホワイトニングって実感しにくいですよねえ。
スリーピングパックもしてますけど、
トニモリの蛇のほうが蓋してくれたかも。
NATURE REPBLICもよいらしいので買ってこようかな。
SUMのスリーピングパックはゆるめです。
泡パックもトニモリのブラックパールのがよかったかも。
SUMのはあまり泡立たない。
でも美容液はほんとによいです。
すぐに違うってわかる。
使い終わったらビリフの美容液が待っている!
これも良い感じだったので楽しみ。


あとアピューのゲルクリームがとってもよかったんです。
安いけど少なくてすぐなくなりました。
夏にはとってもいいかも。
[rakuten:kkcosme:10002520:detail]
これのコラーゲンというやつを使いました。
すぐにしっとり乾かないけどゲルなのでさっぱり。
乾燥肌の私でも大丈夫でした。
これも他の種類を買ってこようと思います。



ところでいいコンシーラーないかなあー。