ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ミートザディズニー

紅白以来の競演。
見ましたよー!
思ったより長いし、
とってもかわいい!
これはNHKなので世界のひとにも見ていただけるのでしょうか!
ぜひ見ていただきたい!
次回作の声優もできますよう!
みんなも楽しそう!
ディズニーランドで歌って踊れたらテンションあがるよねえーー!
てことでひさびさに行きたくなりました。
行く人はいません・・・
昔はよくアフター6で行ってましたけどねえー。
誰か行ってくれないかしら・・・
カセットテープならディズニーソングベストみたいの持ってるんだけど、
CDでも欲しくなっちゃったな。
カバーじゃないオリジナルのやつがいいんだけど。

マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)

マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)


以下最近の嬉しくも悲しいこと。

わたしたっちょんの刈り上げ大好きなんですけども。
ツーブロ最強って思う少数派です。
ほんとに素敵。うっとり。
ずっと短くしておいてほしい!


昨日12時間くらい8ESTから09カウコンまでさかのぼり観賞を一人でしていたんだけど、
短髪がやっぱり好き。割とライブ時期には最近は短かったから映像にたくさん残っていて嬉しい!
(別に長くても好きに変わりはないけど)
最近めっきり体格もよくなって、
ますます男らしくって、ムラムラするwww
めっちゃ色っぽい。(フィルフェス参照)


なのですがついったーだとTLでほんとに不評で。
好みの問題だからどっちが正解なんてないんだけど、
悪口を見るとほんとに悲しい気もちになる・・・
お肌のこともだけど、
映画の感想でお肌のこととか言わないでぇーーー(涙)


昔から好きなひとを悪く言われるのがほんとうに苦手。
超へこみます・・・
大好きなフォロワーさんたちなのでアンフォローしたくないしーーー
公式じゃないのを使って「髪」「刈り上げ」って言葉をはじけばいいの?wwww


おしえてたっちょん!