ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東亜杯 韓国戦

勝ちました!優勝ーーー!!

攻められて攻められて
耐えて耐えてハラハラハラハラして、
日本も韓国もディフェンスがんばりました。
みんなで守ったと思う。


でも勇蔵さん、森重、徳さん、
よかったよーーー!
蛍くんも中盤をよく守りました。
高萩くんも必死でボールを取りにいったり、
頑張りました。
豊田もみんながつかれたところを動き回って守ってくれました!
アディショナルタイムのクリアはほんと拍手!!
原口もアシストにまわったり。


中国戦のダメダメのあと、
この敗戦でチームがまとまる気がする!
と思ったのですが。
やっぱりよくなったー!
とってもよくなりました。


みんなの経験値がぐっとあがったよい大会だったのでは!
アジアカップも取りたいし、
もちろんブラジルにも出る子が出てくるでしょう。
あー楽しいねえ!