ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あまちゃん展示

サチさんとあまちゃん展示に行ってきましたよー!

写真いっぱい出るので畳むべー。

念願のスタジオパークに行けました!
渋谷駅のマークシティからバスが出ていますよー。

はいるとアキちゃんとツーショットが撮れます(割愛)
そしてリアスセットが!
きゃーきゃー!
右手にはセットの図面が貼ってあります。


そして大吉さんもいるよ!

吉田くんも!

リアスのメニューにはあばずれナポリタンも!

アメ女のディスコグラフィー
まめりんかわいいようー!

駅にかかってるあの布もありました!

北の海女ポスターも!


いい笑顔だよお!

スタジオ見学は日曜日なので撮影お休みで見れませんでした!
が、衣装が飾ってあります。
撮影禁止のサインも。
でんでんさんのサインがかわいいですよ!
また平日行こうかな・・・
1つめが八重でふたつめがあまちゃんでした。
八重のコーナーのサイン。
西島さんの小さくきちっとならんだまじめな文字。
綾野さんと長谷川さんの極端に右にまがった心配になる文字。
スタジオパークといえばROMESを思い出す。。。
はりつきでたっちょんを見ていた冬。

最後にコッシーと遊んできました!

どーもくん椅子かわいいですよ!
レストランへ移動して、
念願のまめぶ!
あまちゃんセットはうにとあわび丼にまめぶ。
じゃじゃ麺セットはじゃじゃ麺にまめぶ。
ほかに八重御前と、順と愛タコライスもありましたー!

まめぶ、団子の中に黒糖とくるみがはいっていて、
スイーツなのに、
しいたけのおだしのおすいものの中に入っています。
各々は美味しいです。
思いだすとまた食べたくなる味だ。

てぬぐいとどーもくんを連れて帰ってきました!


あまちゃんもあと2カ月くらい!まだまだ楽しみです!