ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

フィルフェス2013

ガラケーのウェブから無事購入できました!
先輩も取ってくれました!
わーい!
いまのとこ4.6.15に行く予定です。
ほぼへいせいくんでたっちょんはちょっとだけ出るのかな?
どうなのかな?
なにはともあれ夏の予定が出来てよかった!

あ、神宮の花火も譲っていただけて行けることに!
マッチさんとタッキーと、きんきさん!
さいきんつよしさんがかわいいので楽しみです。
夏はこんな感じで終わってゆくのかなー。
テレビでNHKの音楽特番と24時間テレビをぼんやり見て、
ゆったりすごす、そんな夏かなあ。

NHKの音楽番組相当楽しみ!ディズニーでもジブリでも両方でも!)