ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

音楽のちから2013

振り返り。
やっと書くよ!


最初はSTAR LIGHT!
この黄緑衣装大好きだわあー!
つんつんヘアーも大好き!登場でまるちゃんと笑ってるのもかわいい!
でかすぎて、全身の画でも手足が収まりきってないたっちょんが素敵。
そんであの上目づかいで睨むの素敵・・・
昨日だけで5回は見た。
へそまがりと無責任はごちゃごちゃ衣装でごちゃごちゃ客席で、
良く見えなくて残念。
黄緑なら客席入ってもよく見えたようなー・・・
カナちゃんをフォローするひなちゃんしょうくんが素敵でしたね!
お兄ちゃん。
でカヴァコラ。
衣装がかっこいいよー。
紺が素敵。
男らしく、チャラくなく、
誰でも似合う。いいねえーー。
この秋冬ははやるらしいしね(ナンデスの高橋姉妹情報)
たっちょんはトークにお歌に楽器に大変頑張っていました。
ひなちゃんを見守る乙女たっちょんも、
ツイスト歌うロックたっちょんも
上の方でギターひく生物係たっちょんも、
ヨコヒナとガラスの10代するたっちょんも、
全部素敵でした!
でもやっぱりこの番組は、
すばるさんがほんとにすばらしかった!
歌ったらすごいよってとこも、
Eガールズの後ろでかわいいとこも、
女子アナじっとーりみるとこも、
すばるさんのいろんな面が出ていて胸熱。
いろんなお仕事をほんとにしてほしいのになあー。
そしてひなちゃんのピアノも素敵でしたねえー。
手が震えているけど、本番に強い男です。
もちろん努力のひとです。
横山さんのヒロミゴーも。
照れながらもスィートボイス、
メンバーを従えてかっこよかったー!
タイトルに2013とつけましたが、
またやってくれるとダベアくんに期待して!



とっても素敵な番組をありがとうございましたー!!





三連休はもんじゃとかフィルフェスとかお裁縫とかしたけど
それはまたこんど。