ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

7/10

ひさびさにレンジャーネタ。
とってもいいレンジャーでした。
音楽のちからを振り返り、
メンバーをリスペクトするたっちょん。
誇らしい気持ちでいっぱいのたっちょん。
私もだよ。
メンバーも、たっちょんに対しても。

こういうところがとっても素敵なたっちょんです。
次に会うときはパワーアップしてると書いてくれています。
そうだね、次は次こそは一段あがってほしい。
バンドをやるにしても違う曲を聞きたいし、
もっと踊ってもいいと思うし、
固定概念を覆していってほしい。
お茶の間だけではなく、
わたしたちも。


わたしの音楽のちから振り返りは週末に!
記念の1000個目の記事(プラチナダイアラー・・・)で!