ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

店長ありがとう

セブンイレブンフェア2013
始まりました!
おともだちにうちわとマグカップは確保してもらい、
土曜日にくじを引いて来ました!
・赤フォトホルダー
・黄色おはし
が当たりました。
赤フォトホルダーは緑のシューレースと交換わーい!
プリンとコーヒーが当たったけどコーヒーはアイスと交換してもらいました。
缶コーヒーは飲まないYO!
そして日曜日もくじを引きました!
こんどは
・青フォトホルダー
・ミニバッジセット
ミニバッジセットはうれしいやつ。
700円のほうははずれ券2枚。
緑のメガネが出るまで、そして誰かに引かれちゃうまで、
引いてみようと思います。

緑のメガネほしいようー!

髪の毛をアッシュのキノコにしたのでぜったい面白いと思うの。
ふふふ。