ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きらきら水曜日

きらきらアフロ第一回を見ました!
いつもなら寝てる時間だけど
がんばって起きていました。
初回くらいはリアルタイムで!


いやーーそこにはわたしの大好きな横山さんがいました。
ニコニコしていて一生懸命話を聞いているようで、
頭のなかが高速回転をしていて
すいすいしゃべれる
つるべさんの目をちゃんとみて
テニスのラリーをうまく続けようとしているような、
お仕事のできる横山さん。
つるべさんにかわいらし顔してるとか言われちゃって、そうなんですよーとか言ったり、
すばるさんやひなちゃんややすくんやまるちゃんの話(あれれたっちょんは)
したり、
なんか大人っぽくなった気もするけど、
とってもとっても素敵でした。
(つるべさんはヤスくんのことを大好きすぎるね)


ああ、帰ってきた!横山さんが帰ってきた!
とってもかっこよかったです!