ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

コンフェデレーション杯 メキシコ戦&総括

月曜日の決勝があるけど、
日本の試合は終わりました。
3敗。
ま、そうでしょう。
相手を考えると。
でも負け方にみんなイラっとしたのですよね。
勝てそうなのに負けるということに。
あのブラジルイタリアメキシコに、
勝てそうもしくは引き分けれそうだったのに(夢と希望)
負けた(現実)
でももうちょっとああしてああすれば・・・
そのもうちょっとああしてああすれば、
を1年でどこまでやるかで、
どれだけブラジルを楽しめるかが変わってきますね。
メンバーなのか、
戦略なのか。
若いほうがいいのか。経験値か。
どうなるどうなる!


個人的には柿谷、蛍、見たいなあー。
あとほんとに勇蔵&麻也コンビをもうちょっと育ててほしい。
自信をもつ(勇蔵さん)
あせらない(麻也さん)


ひとまず次は若手(ぴちぴち!)を見れる東アジア杯!
ここでお気に入りを見つけるとー来年以降も楽しいですねん。