ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プラバンはタミヤの商標らしい

プラバン始めました!
会社で、プラバンにはまってる子とお昼を食べているので、
いろんな画像を見せてもらってたらやりたくなりました。
ズッコさんの本を買ってさっそくやってみました。
明日から奈良なので大仏ピアスです!

きゃわいくできたと思います。
シュール!
透明プラバンに油性ペンで絵を描いて、
焼いてから白いプラバン貼りました。
こちらが焼く前。

ヘアゴムもほしくて作りました。
髪がだいぶ伸びたのです。

パステルでかわいいものを作ってる人がいたので、
これはパステルごしごししてから焼いてみたら、
パステル取れちゃった部分が多かったので、
ポスカを塗ってみました。
ポスカが金しかないので金の雲・・・
アサヒビールの隅田川のオブジェみたい・・・
パステル塗るにはやすりかけないとダメだったかなあー。

でも気にいっていますよ!


先月みつばちトートを頼んだので(もうすぐ届く)
トート用のチャームと、
ヘアゴムもう1個くらいと、ピアスあと2つくらい作ってみたいなと思っています。


なんか久々にモノツクルヨル。