ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

盛り盛り水曜日

こんなに一日にいっぱいたっちょん先輩を堪能できる日があったでしょうか!
いや、ない!なので感想書いておくよ!


「ノンストップ」
まさかのあたまからお尻まで出ずっぱり!
わあーーい!(VTRでちょっこり出ると思ってた)
ピザをもぐもぐしたりみなさんのお話をニコニコ聞いたり
さわやかでお茶の間に好印象なはず!


「一番ソングショー」
これはヨコマルに割とまかせて
イケメンポジションにいましたwww
ゲラポジともいうwww
ヨコマルがとっても素敵だった!
ありがとう応援しにきてくれて!(違)


少年倶楽部プレミアム」
3度目のご登場ー!
監督も一緒に。
いやいやほんとにお話しが上手になりました。
わかりやすく組み立ててお話もできます。
昔は聞いてニコニコはははーっていう感じだったのに。
太一くんに「男の子ってゆうより男らしい」
って言われてたけど、
そうなんです。
男らしいんですよーとっても!
3回にわけて登場でたっぷりお話聞けてよかったようー!


TOKIOカケル
このたっちょんが超ーかわいかったですね!
かわいくてかわいくてネコをギュウギュウしたら蹴られました!
メロンwww
缶づめにしないでしょうがー!www
そしてまさかのひょうたんwww
食べませんよ!ひょううたんは腐らせてまわりを入れ物にするだけでしょうが!!
こっちがメロンだよ・・・・・
まったく残念すぎて
風早くんのセリフもひどすぎて・・・・
ああ、たっちょん。
ありがとうTOKIOにいさん。


さらに関西ではジャニ勉みれいちゃんとはぴくるとかもあったそうで。
出まくりだな!わーい!