ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

コンフェデレーション杯 イタリア戦

あー楽しかった。
負けたけど。
ずっと楽しい試合が見たかったの。
負けたけど。
4−3。
麻也さんどうしてちゃんとクリアしなかったの!最後の最後にどしてそこにいたの!
川島さんもどしちゃったの。ボール見てないでしょ!
どうしてなんどもポストにあたるの!
イライラすることもあったけど
点がたくさん入るっていいね!
いっぱいシュートしてくれたし!
グループリーグ敗退であと1試合しか見れないのはさびしいな。
また不思議な交代だったな。
ゴリくんはわかるような気がするけど。。。
疲れた時に前に切り込めって感じでしょうか。
ハーフナー・・・うーん。
とにかく真司くんがやっと目を覚ましたので、
最後のメキシコ戦も楽しいといいな!
奈良で見ますよー!