ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

涙の答え〜カップリング編〜

カップリングについてかいておこう。

ロイヤルミルクティーストーリー」
思ったよりはー甘くもなくー
意外とさらっと聞き流してしまった!
もっとあまーい歌かと思ってしまっていました。
歌詞もカップルの普通の朝の話で、
特別ぐっとくる言葉もなく・・・
メロもさらっとーしていてー
私は覚えられない系ですた。
ライブで見たら変わるかな。

「絆奏」
これはすばるさんの声にはまってる曲調。
何度転んでもーのヤスくんがよかった。
ハモが多いので厚みがある。
けっこうTLでは好評だったけど、
わたしはピンとこなくてー
文字数が多すぎて
言葉が入ってこない系でした。
1文ココ!ってゆう歌詞があれば行ってきたかも。
これもライブで見たら変わるかなあ・・・


2曲ともmyselfをこえなかったな・・・