ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

音楽教師

ピカルを見ました!
はじめてみた・・・
なのでコーナーの主旨もよくわかってなかったけど、
たっちょんがめーっさかっこよく、
ちんちくりんなお笑いの二人とくらべるとほんとにしゅっとしていて、
足も長くて顔も小さくて大層男前でした!きゃっほー!
みれいちゃんもかわいい!
「うっせーブス!」
「どかんかこらあ!」
「シンバルは小刻みに」
「俺の楽器になってくれ」
「おまえじゃなきゃだめだ!」
など名言が続出!
お芝居中はかっこよくて、
素が出るとかわいくて!
たまらんたまらん。
いちばんリピリピしたのは
「どかんかこらあ!」でした。
大阪のチンピラwww
そういうのも見てみたいですね。
アロハ来てサングラスで前髪あげて片目にしわよせてガン飛ばして
ビーサンペッタペッタいわせて長瀬くん(希望)あたりの舎弟として。


どうっすかね。