ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

涙の答え〜映像編〜

今日はDVDの感想をー!
楽曲はもう少し聞きこんだら書きます(予告)
ピカルももう数回見たら書きます(予告)
とってもとーても素敵な短編映画(言い切る)。
あったかいあったかいお話。


長くなります!
少年のまま時がとまった大倉少年。
と、どんどん成長する仲間たち。
でもどんなに成長しても大倉少年を忘れない優しい仲間たち。
とってもあったかいあったかいお話です。


終始子供のまんまのたっちょんがほんとに無垢な表情で
くるくるきょろきょろかわいい目。
くりくり頭も!
でも誰よりも背が高い!
そしておしゃれな幽霊ちゃん!


商店街も懐かしくてさらに映像に力を貸してくれています。
なんといっても学校の一斉に灯りがつくところ。
ふわーーーーーあああきれーーーい。。。
これは美しくて美しくて。
ありがとうございます。
一瞬無音になる演出もあいまって
一番よいシーンですね!(決定)
山北の町には見覚えがあったのです!(遠足で行きました)
また行きたいなあーと思いました。
コロッケコロッケ。


こんなに素敵な映像なのに!
なんだか感想がつらいつらい言いすぎな気がしてイラっとしました。
なんかせっかくの映像と主演のたっちょんに失礼だわって。
せっかく見たい(買おうかな)と思っている人の心を折るようなことはやめれー><と思う。
いや、ほんと、見たほうがいいし。
ぜんっぜんつらくないし。ほんと。


メイキングも、
エイトさんのメイキングにしてはまるちゃん以外の人もしゃべってるし、
編集も上手で、(いつもはダラーっと隠し撮り・・・)よかったー!
ひなちゃんがかわいくてかわいくて!


リップバージョンも私は好きですようー!
たっちょんのお顔を堪能できて満足です。
例のセンターたっちょんでUFOを呼ぶ儀式みたいなサークル。
こっちのバージョンも作ってくれてありがとう。


というわけでこれはなんども見そうなDVD!ありがとうていちくん!