ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIVE MONSTER

涙の答えでご出演でしたー!
めったにテレビの感想を書かないわたくしですが・・・
これはかかずにいられNAIYO!
たっちょんが!
テレビのトークでウケた!
すごいことですこれは。
松ニイのネタでどっかんどっかん笑いが!
小僧って呼ぶのはベジータか松ニイか!
たっちょんすごいよ・・
ほんとなんでもすこしずつデキるようになる、
本当に尊敬します。
今度は何ができるようになるのやら!
と思ったら
涙の答え、センターで独唱するたっちょんを
みんなが囲んでるよ!
なんかUFOを呼ぶ儀式みたいだったけど、
震える・・・
これはーーーメインボーカル風味じゃないですか!
一気に涙の答えが大好きになる単純脳です。すみません。
ほんとうに嬉しいことです。
Mステも楽しみです><
CDは明日届きます><