ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブラジルW杯予選 オーストラリア戦ホーム


2014ブラジルW杯出場決定
おめでとうございます
ありがとうございます
★☆★☆★☆★☆★☆★

いやードキドキしましたね!
代表戦ってななんで毎回こんなにドキドキするんだろ。
会場に行きたかったけど仕事もあるしとにかくダッシュで帰って見ました!
ひとりでも盛り上がったよ(><)
内容はせめてもせめても決まらない。
やっぱりまだまだ連携がうまくいかない。
チームと代表はやっぱり違いますね。
試合数も違うし。
でもどうにか引き分けました。
悪くはない。だけどよくはない。
もっとゆうとくんウッちーの両サイドからびこーんって真司くんに届いて、
そっから打ってもし入んなくても前田さんやおかちゃんがズコーンって入れるのとか、
見たかったですけど。
まあ、コンフェデに取っておきましょう!
ひとまず本当に決まってよかった。


4月に亡くなったおばちゃんもとっても楽しみにしていたのでね、
決まったよ、って仏壇に言わなきゃ!

わたしの大好きなふたりも
来年まで怪我せずに、
より磨きがかかりますように。

このメンバーでW杯行けるのがほんとうに嬉しい(って毎回言ってるか)。